ほにゃにちめ🍙


2021/12/16


f:id:So8:20220106131848j:plain


この日はお弁当作ったけど写真を撮り忘れたので夜ごはんの鮭のムニエルを記録📷💖


今絶賛妊婦にてナマモノ食べられないマンなんだけど、サーモン欲しすぎて最近シャケばっかり食べてる🐟よ〜く火を通すよ🔥


2021/12/20

f:id:So8:20220106132328j:plain


この日はなんか朝から調子が悪くてなにもせんとこ。。。って自分の中で思ったいちにち。笑


冷凍のグラタンやのにぐじゃぐじゃにしちゃって旦那さんに申し訳ない気持ちやった🥺


そういう日あるよね🥺



2021/12/21


f:id:So8:20220106134132j:plain


のり弁風弁当🍱

NEWジャンルへの挑戦やったけど我ながら上手くできた気がした弁当✨


この日は朝から吐き気が止まらなく。。


赤ちゃんに何かあってはまずいと思って病院へ連絡→昼ごはん🍛🤮→病院の待合室→カルピス🤮→赤ちゃんが大きくなったことによる後期つわりかな?ということになり入院勧められるが、赤ちゃんに異常はないとのことなので薬だけもらって帰宅しようとタクシーへ🚕→乗る前にのんだ水をものの30秒で🤮🤮


という水分が取れなくてしんどすぎたのでそのまま入院🏥


人生初の入院に点滴。。。

(病気と無縁の人生だったので)


まさか出産より前に入院すると思わんかったな〜〜


😂😂😂


二泊三日して、クリスマスイブには復活🎄

またクリスマスパーティーブログもあげます🥳🥳🥳


こっからは入院やら年末年始やらでお弁当作成の機会なく、、


さらに


きたる2022/01/03


尾澤 富美果ベビーこと


尾澤 陽


オザワ ハル


🎂爆誕🎂


に伴いお弁当作りは一時休戦🥸


退院してリズムがつかめてきたら、次は家事と育児をがんばるよ〜👶🌸


これからも座右の銘は日々前進❣️


人生ゆるゆるまいにちがんばるます✌️