ふつかめとみっかめ🍙



3日目までとりあえずもうすぎてるからまとめて投稿(相変わらずマメさは皆無)


写真と考えたらインスタの方がいいのか〜???


親友ちゃんたちに意見お伺いしてまた模索しよ🔍



むしめがねって絵文字🔎こっちもあるん爆笑


多方面からなんかみるやんわろた



2021/12/08

f:id:So8:20211209085513j:plain


ふつかめからもう弁当箱の概念消えてる📦


旦那さんに作ったのと同じサンドイッチなのですが、わたしが昼に食べた写真🥪

てきとーに家にあったものいれただけで美味しいサンドイッチは神😇




2021/12/09

f:id:So8:20211209085713j:plain


そんで本日みっかめ


このお弁当箱買うときに真ん中のとこにソースとか入れれるのすごい!と思って買ったけど実際そんなに入れる機会無くて今日初めてなんか入れてみた



ここに蓋して、お箸が入れることできるねんけど、職場にはし置いてるらしいのでそれも要らんかあと🥢


てか10万円給付って今生まれてなくてもべびたん貰えるんかなあ?不明


人生は相変わらずむずかしい (?)