婚約記念💍



だいすきな彼にプロポーズされたときからずっとどれにするか考えてて、

やっと買っていただいたカバン👜🤍


f:id:So8:20220314095947j:plain


かわいすぎてお気に入りすぎてうれしすぎるので思わず即ひっさしぶりの投稿🧸❤️🐰


もともとあんまり指輪しないし、結婚指輪あるので婚約指輪はあんまりつけないかな〜ということで💍→👜



振り返れば半年近く考えてたんだな〜


ってもうあれから半年弱経ったのか…!?


(※結婚記念日は10/26)

(プロポーズはもう少し前)


時の流れはやいな〜


マイベビー天使👼陽くんにも恵まれて

ずっといつも優しくて頑張り屋さんの彼と結婚できてしあわせです🐰照


選んでくれてありがとう💍


わたしも彼のことをしあわせにするんだ〜〜



お誕生日も近いこともありデレ全開ブログになった❤︎

お誕生日お祝いも楽しみ🥂❤︎