今年は特にハロウィンらしいことしてないです

ふと、 ココアが飲みたいと感じた そういえばもう冬か〜 人間付き合いってやっぱ難しいからサ。。。 ラブリーに生きろ。。。❣️

髪の毛ちょきちょき✂︎ 色がめちゃめちゃくろなったあーっ なんかすぐキラキラ金色みたいになるから、 思いっきり長持ちしそうな透けてるぶらっく 今回はどれくらいもつのかなあーー 髪短いと髪気になるこまるな🦱 黒いの天使みたいでかわいいよね👼

ほんまの自分を偽らずにいれるひと、 ほんまの自分とか関係なく笑顔になれちゃう人、 なにも考えなくてもおれるひと、 大好きでたまらないけどきっと片想いなひと、 ちょっとカッコつけたい気持ちがあるけど心をひらいてるひと、 よそゆきの自分のひと、 気…

だから使い分けをしろと!!!!! あれほど!!!!!!! (泣)(泣)(泣)

おなかすいた

ような気がしてたけどスープ飲んだら ましになった〜 よるのおかゆさんがとーーーてもたのしみ🥰🥣

おなかすいた

ような気がしてたけどスープ飲んだら ましになった〜 よるのおかゆさんがとーーーてもたのしみ🥰🥣

フライ・エービ

こないだのよだれどりの写真チェンジで! エビフライっていつ食べてもおいしいナア うなぎがほんま激うますぎでしたアアア 毎日うなぎでかまわんうまさウホウホ べびぃの寝つきの夜泣きがいわゆるピークのときらしいきびちぃのでメンタルピヨ とりまやっとこ…

ついに

今日さっきからずっとぴえんぴえん言うてるんやけど、 ぴえんがぴえん引き寄せてるんかなーーーー なんかそういう日あるよな にっこにっこにーーーーー にこにこ よだれどりおいち IKEAのお皿きゃわゆくて満足だ なんか本屋さん行きたあー 今日もがんばって…

きぶんがしずむ

な〜〜〜〜んか最近 ずっっっっっっとモヤモヤしてる‍️ かなり恵まれてると思うくらい 周りの方々によくしてもらってるんやけど、 息抜きとかそんなアレじゃなくて 毎日毎日現実が待ってて 私以外の代わりのない責任感があって もうどう頑張っても なにもな…

ひゅ〜〜〜〜どーーーん

最近友達の結婚式やら花火やら綺麗なものをよく見ますなんか綺麗なものを見ると心がキレイになる気がするですコロナになって綺麗なものを見る機会が減ったからこころがカサカサしてるんかなあピカピカキラキラで心満たしてあげたい

PAN

🥐🥐🥐シティーベーカリーのスコーンさすがにおいしすぎて度肝抜かれた🥐🥐🥐美味しいパンってなんであんな幸福度高いんやろか〜値段もなんかいいし、小さなしあわせってこういうことか〜て(小麦粉とバターのカロリー爆弾ともいう)

レッツゴー

トリキ

焼く前がピークやったな(焦げた)

最近やりたいことがたんまりあるよ〜でも全然できてないのよ〜〜んべびたんみといてもらえる日に何軒もはしごしたらタスク完了するんやろうか思いつきで行動してた自分。。。おさらばすぎ。。。計画しょ。。。最近まいにちかわいくなりたい〜って激しくおも…

哲学科のつぶやき

「すくすく」という言葉を使わずに、その意味を成す言葉を使いたい。笑なんか すくすく に違和感我が子にすくすく大きくなれ〜っていいたいんやけど、この言語を使用したくない。笑意味不明な母親やわ‍♀️わらつけめんサイコーーでした関西みらい銀行に骨を埋…

あふたぬんて🫖

自己肯定感爆上がり会でした🔥わたしがわたしのままでうれしいって言ってくれるのはとても貴重でうれしい🔥らぶなともだちや、心がときめく人のことはずっとちゃんと丁寧に大切にしていこう。また前を向いて成長できそうですサイコウat ホテルザ三井京都

お好み焼き上手に焼けたよ

今日はべびたんの予防接種にきておりますが〜もう1時間以上呼ばれませぬ〜(否定形のぬ)はるさまが飽きてイライラしてはります〜抱いてる時に暴れて口に頭突きされまちた〜おくちのなかが出血祭りや〜〜〜そんなにご機嫌が悪いなら、、、ゆらゆらして寝かしつ…

あつい。

まいにちまいにちとんでもねー暑いです。まだ6月なのに。梅雨が例年より22日もはやく明けたそうです。まだ6月なのに。電力が足りてないらしくてオフィスの電気消したり家庭の電気使用する時間考えないといけないみたいです。梅雨が早く明けたということは水…

おにゆ

ワンプレートの食器を買いましたどうですか?🧅

ナポナポ

こないだ作ったナポリタンが過去一のナポリタン作品だったので覚え書き✍️玉ねぎが炒まってきたらピーマン+砂糖で炒めるケチャップはフライパンで一度煮詰める麺と麺の茹で汁も少しもう一度ケチャップと少しバター最後にコショーはじめて作ったナポリタンが…

ばぶー

2022年6月18日べびたん離乳食début😚😚😚(写真は関係ないヨ)少量なので飲んでるのか流れて行ってるのかなにかわからないけど、食べ物がおくちに入って行って消えていく〜食べてる〜感動🥺いっぱい食べて大きくなるんだゾ〜

🍶

日本酒ばちばちにきめたいでち#お刺身を食べたいときは日本酒をのみたいとき#福島あたりでおいしいお魚とおいしい日本酒のみたい#天満もいいね#裏なんばもいいね#結局#グレープフルーツジュース炭酸割にしました#えらい#ただただ#おいしいものに合うおいしい…

ひさびさに

ひさびさに美容weeeek‍♀️‍♀️今日は第一弾で髪の毛染めて切ってきた❣️とぅるんとぅるん❣️そんで超いい色❣️わーい❣️家こもってるからまゆげ整えまくってていい感じになってたのも確認してるんるんないちにち❣️みて❣️まゆげばり綺麗やん〜〜?きれい〜〜???…

婚約記念💍

だいすきな彼にプロポーズされたときからずっとどれにするか考えてて、やっと買っていただいたカバンかわいすぎてお気に入りすぎてうれしすぎるので思わず即ひっさしぶりの投稿❤️もともとあんまり指輪しないし、結婚指輪あるので婚約指輪はあんまりつけない…

ほにゃにちめ🍙

2021/12/16この日はお弁当作ったけど写真を撮り忘れたので夜ごはんの鮭のムニエルを記録今絶賛妊婦にてナマモノ食べられないマンなんだけど、サーモン欲しすぎて最近シャケばっかり食べてるよ〜く火を通すよ2021/12/20この日はなんか朝から調子が悪くてなに…

むいかめ🍙

2021/12/15毎日投稿してたらえげつないブログの数なってくるよね〜?1週間でまとめてあげるか悩んでますなう。たまごやきのたまご一個でチャレンジしたら失敗した対策を練りますわら今日はブログの最初の方にも更新しただいすきなチームリーダーとごはん❤︎わ…

よっかめ🍙いつかめ🍙

2021/12/10職場で支店が最優秀賞に入ったお祝いでいただいたカタログギフトの中からチョイスしたホタテ炊き込みごはん弁当具材もタレも米も入ってて炊飯器ぽんっで手出来るの簡単で、し!か!も!おっきいホタテ貝柱がごろごろ入ってて!!!めっっっっちゃ…

ふつかめとみっかめ🍙

3日目までとりあえずもうすぎてるからまとめて投稿(相変わらずマメさは皆無)写真と考えたらインスタの方がいいのか〜???親友ちゃんたちに意見お伺いしてまた模索しよむしめがねって絵文字こっちもあるん爆笑多方面からなんかみるやんわろた2021/12/08ふつ…

はじまるよ

ここであげるのがいいかわかんないんだけど書き溜めの場として利用しよう〜ほぼまいにちべんとう今週の月曜日からお仕事がおやすみにはいって、べびたん出てくるまでほぼ毎日やることがない〜のでなにかを頑張りたいという気持ちから早起き→弁当作りや!とい…

彼氏の作ってくれる料理天才的においしいんやで〜〜🥳🥳🥳♥️っていう自慢😎