よっかめ🍙いつかめ🍙


2021/12/10



f:id:So8:20211214150359j:plain



職場で支店が最優秀賞に入ったお祝いでいただいたカタログギフトの中からチョイスしたホタテ炊き込みごはん弁当🍙


具材もタレも米も入ってて炊飯器ぽんっ

で手出来るの簡単で、

し!か!も!

おっきいホタテ貝柱がごろごろ入ってて!!!

めっっっっちゃおいしかった!!!!!


ただ多分めっちゃ高いと思うから売ってても自分では買わないと思う🥺

米なしでいいからもうちょい安くして販売してほしい🌾わら


まあおいしい経験させてもらいました😋🤙


2021/12/14



f:id:So8:20211214151148j:plain



昨日の月曜はおかずがなかったのでおやすみさせてもらいました(小声)


土日お出かけしてたの〜

べびちゃんがいつでてくるかわからないので前倒しでクリスマスデート🎄💖

たのしかった🤍🤍🤍

またこれも記事にあげます久々のホテルブログの出番だ💪


あ、弁当にトマト入れようと思ってたのに忘れてた🍅


あしたかな🍅


今わたしは妊婦の定期検診の待ち時間だよ🤰

すでに45分も待ってるよ🤰

いつも驚くほど待たされる。。。🤰

ひま🤰


まだっまだよばれる気配もないので散歩がてら病院のコンビニ行ってきてみます🥪

いてきますー!