いつのひかの



こんにちはこんばんは!



誰に会うわけでもない日だけどお化粧きれいにできたからみてみてててて🐰てんしょんあげ🐰



目の下がきらきらしてるのかわいいよ🐰




あ、そういえば今年まだ手帳買ってない自粛してて買うの忘れてた


お買い物とか普通にできるようになったら手帳買いにいこーっとめも_φ(・_・



あと今日からごはんの量一般家庭にして(そのために自分で作ることも意識する🌾)

筋トレを日課にできるようにする🏃‍♀️

かわいくなる🥺宣言


やること紙に書いて持ち歩こうやっぱり手帳欲しいな🥺



同じタイトルの記事続けたくないからはさみました

下書きためちゃうタイプ放出

脈絡のない日記だった