はじまるよ


ここであげるのがいいかわかんないんだけど書き溜めの場として利用しよう〜



🍙ほぼまいにちべんとう🍙



今週の月曜日からお仕事がおやすみにはいって、べびたん出てくるまでほぼ毎日やることがない〜のでなにかを頑張りたい💪

という気持ちから早起き→弁当作りや!というのが経緯



人生がんばってるのが好きなので(そういう意味ではお仕事するの好きなのかもしれない)なにかみつけてがんばろ〜と思ってます


なにかぽちぽち続けて結果がでたらいいなあ~


なんか動けるようにどっかいく習慣もつけたいけどチャリ乗れないのが難しい🚴‍♀️



2021/12/07

f:id:So8:20211209085017j:plain



記念すべきいちまいめ(写真の向きせめて横にして)


だるゆるりあるで見てもらおうとか思ってないので一枚目から横向きで行きます🤙


これは旦那さんに職場で食べる前に撮ってもらったからたまごとトマトが飛んでる🪶

わらわら