今年も半分以上すぎましたね


f:id:So8:20200621211235j:plain


お外でハンバーガーひさびさに食べた🍔


めちゃんこおいしかったはなまる大勝利💮💮


バンズにもほんのり甘い味が付いてて、

ハンバーグもしっかりお肉の味がして🥩

ジューシーでフレンチフライもそのままでも味が付いてておいしかった🍟



おいしいものたべるのしあわせだけど痩せないといけない😷


たべても太らないようにならないかなあ ぴえん


なにか新しいことをはじめたい最近です🕵️‍♀️

なんか通いたい🕵️‍♀️

ジム?英会話?プール?ペン字?音楽?

あ、ドラム再開するのもいいなあ🥁

なんか運動もしたいなあサークルはいる?

やりたいこと増やして今年中にはじめたい🏃‍♀️

とりあえず朝30分早く起きてしたいことあるする📰🧘‍♀️


色んなこと手出してとっかえひっかえしてもいいよね♡(言い方)



今月末のボーナスうれしい10万円と一緒くらいのタイミングで入りそううれしい💮

つみにーの金額あげよかな💰笑



まっぷ🍔YES!BURGER 靱公園の近くへん